忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

1月17日の筋トレ - ひさびさのブログ

日記 | 2017年01月18日

ダンベル画像

今年最初の筋トレ記録です。
このブログがようやく検索エンジンにひっかかるようになったので、とりあえず一安心。

【胸】
プッシュアップ
25kg→25kg

【腕】
ライイング・トライセプス・エクステンション
10kg→12kg→12kg
ダンベルカール
10kg→10kg→10kg

最近はブログを書いていませんでしたが、筋トレは週2~3ペースで順調に進んでます。

胸だけの日とか腕だけの日もありますが、基本は各部位週1回のサイクルです。

去年からプロテインを事情により中止しましたが、特に筋肉量に変化はなくキープできています。

腕は細くなった時期から戻せたのでとりあえず満足。でもまだまだガリガリ。

今は背中が超楽しい。チンニングでナローグリップでも広背筋を使えるようになり、ワイドグリップの後にナローで追い込むと今までになくガチガチにパンプするようになりました。

大きな筋肉はいろんな角度で動かした方が追い込めますね。

基本はキープが目標ですが、背中は少し発達するかもしれない。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear